開発したアプリなど一覧

パクセーのインド料理屋もやってる安宿 Yummy Backpackers Hostel

記事内にアフィリエイトリンクを含む場合があります

パクセー二件目の安宿はツーリストエリアにある Yummy Backpackers Hostel に泊まる事にした。

yummy bagpackers hostel - agoda.com

どうやらインド料理屋も兼ねているようで中に入ると香辛料の匂いがすごい。店員もインド系の人のようだ。客層も南アジアの人が多い。

三階のドミトリーに滞在した。バンクベッドではなく独立したシングルベッドを並べた部屋でベッドが揺れないのは良いがカーテン無いのでプライバシーはゼロ。この値段でもエアコン付きなので夜は快適に寝られる。

Wi-Fi はたまに途切れるがギリギリ許容範囲といったところ。しかしロッカーは人数分無いし鍵が無くなってるものもあり微妙。

トイレ・シャワールームは部屋の外にあるがお湯シャワー対応は数が少ない。トイレも一つはタンクが壊れているのかバケツから水を流す形式で、まぁ安宿だしなぁという感じのクオリティ。その分値段は安め。

無料の朝食もパン+目玉焼き+バナナのみと簡易的だがついてくる。ついでに夕飯にカレーとナンを頼んでみたが辛さ控えめで食べやすく美味かった。

値段重視なら有かなとおもう。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました