開発したアプリなど一覧

ハノイ旧市街・カフェ兼用のおしゃれな安宿・ザ ファースト ホステル

記事内にアフィリエイトリンクを含む場合があります

ハノイでの二件目の安宿は同じく旧市街にあるザ ファースト ホステルという宿に泊まる事にした。

ザ ファースト ホステル (The First Hostel)

Google Maps では The First Pub and Hostel という名称になっているので探す際には注意が必要だ。

その名前の通り、一階部は PUB となっておりコーヒーやカクテルなどを楽しむことができる。同じく一階にホステルのレセプションがあり、二階以降が居住スペースとなっている。

4階のドミトリーに滞在した。日本でいう5階相当にあり若干面倒だった。下の階にもドミトリーはあるので運が悪いのかもしれない。部屋は狭いがコンセント・ライト・カーテンがついており寝る分には問題ない。ロッカーもベッドの下にある。

ただし自分のベッドはトイレ側にあり給水ポンプか何かの音が若干うるさい。Wi-Fi は結構速く安定していた。

トイレ・シャワールームはまぁ安宿だなという感じ。綺麗という感じではないが掃除されているので汚くもない。

朝食はトーストと卵料理、果物のセットだった。値段を考えたら十分だろう。スタッフもフレンドリーで良い。

ハノイの旧市街で安宿を探しているならオススメできる。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました