開発したアプリなど一覧

ポカラ市内中心部にある安くて立地の良いホテル Hotel Star Rabi

記事内にアフィリエイトリンクを含む場合があります

インドのヴァラナシよりネパール第二の都市ポカラへ到着したは良いものの、夜10時と遅い時間で且つ雨が降っていた事もあり、バスの停車位置にあった Hotel Star Rabi という安宿に泊まる事にした。

Hotel Star Rabi - agoda.com

場所は市内中心部にある。立地はとても良い。

ぱっと見は雑居ビルのような感じ。

建物に入りしばらく歩くとレセプションが見える。

自分が泊まった時はダブルルーム一泊700₨であった。

部屋。期待はしていなかったが思っていたよりも広く、のびのびできた。エアコンは無いがシーリングファン有り。しかし、あまり掃除していないのかホコリや汚れが目立つ。Wi-Fi はちょっと遅かった。

レストルームは部屋内についているが綺麗というわけでも無く、値段相応だろう。お湯は出なかった。アメニティは石鹸とトイレットペーパーがあった。

ホテルにはレストランがもあり、ルームサービスも頼む事ができる。朝と夜の二回頼んでみたが味は悪くなく、値段も手ごろで良い。スタッフもフレンドリーだ。

バスの停車位置で且つ時間が遅かったからというだけの理由で泊まってみたが、値段相応という感じだろうか。ポカラへ行くのであれば覚えておくと、いざというときに役に立つかもしれない。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました