開発したアプリなど一覧

タシュケント駅裏、住宅街にある静かでフレンドリーな安宿 Topchan Hostel

アフィリエイトリンクを含む場合があります

サマルカンド及びブハラから戻ってきた後は駅近くにある Topchan Hostel という安宿に滞在することにした。

トップチャン ホステル (Topchan Hostel) - agoda.com

場所はタシュケント駅から徒歩20分ぐらいの所にある。バスで行くのが楽だ。タシュケント駅からなら 13T とかで行ける。

この周りは住宅街で静かなのは良いが、最寄りのレストランまで10分ほど歩く必要がある。

中に入ると壁一面に落書きなど描かれてあって賑やかな雰囲気ある。安宿にしては珍しく ATM が置いてあるのも良い。ウォーターサーバーもあるので無料で安全な飲み水を確保できる。

ドミトリーはシングルベッドが並んでいる部屋とバンクベッドの部屋の二種類あるようだ。自分はシングルベッドの部屋を利用した。

普通のベッドで寝心地は悪くない。バスルーム、トイレもドミトリー内に2つずつありどちらも綺麗で使いやすい。Wi-Fi も早くて快適だった。

キッチンは自由に使えるらしい。朝飯も簡易的なものだが食べられる。オムレツのようなふわふわした卵がなかなか良い。

値段も安く居心地の良い安宿であった。タシュケントで安宿を探しているならオススメだ。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました