開発したアプリなど一覧

ドンムアン空港近くの小奇麗な安宿 Dhub Hostel Donmueng

日本へ帰国する際のフライトが朝だったので、どうせならとドンムアン空港の近くのホステルに一泊することにした。自分が泊まったのが Dhub Hostel Donmueng だ。

ダブ ホステル ドンムエン (Dhub Hostel Donmueng) - agoda.com

場所はドンムアン空港から西側へ道路や線路などを渡ったところにある。空港からだと到着ロビー出て北へ進むと歩道橋があり渡れるようになっている。

ホステルロビー。正面にレセプションが、左側に冷蔵庫やフリーコーヒー、フリースナックなどが用意されている。冷蔵庫の中には水も用意されているようだ。カップ麺は有料。

ドミトリールームは3階にあった。部屋は綺麗でベッドはどれもカーテンがついておりプライバシーを確保できる。ベッドにはライトとコンセント有り。しかしブランケットが薄いので冷房を強くする人がいると寒い。

このホステルではチェックイン時にバスタオルと耳栓を渡された。耳栓を渡してくるホステルは初めてだったのでよっぽど外の音が五月蝿いのかと思ったけどそんな事は無く、使わずに寝られた。バスタオルはビニール袋に入っていてちゃんと洗っているアピールしている。

シャワー・トイレは2階にありそれぞれ別に設置されている。どれも綺麗で良かった。シャンプー・ボディソープもシャワールーム内にある。

人が少なかったからか、Wi-Fi も快適であった。

宿の周りには特に何かあるというわけではないが、早朝便や深夜便などで空港の近くに泊まりたい場合には良いホステルだと思う。

Sponsored Link

コメント