開発したアプリなど一覧

メコンデルタ・カントーで居心地の良い安宿 Amazon 2 Hostel

カントーへ滞在した際、初日は Amazon 1 Hostel という安宿に滞在していたのだが宿側の勘違いにより二日目以降滞在できなくなった。その時紹介されたのが系列店である Amazon 2 Hostel であった。

こちらも同じ様な安宿だが川やナイトマーケット、ショッピングモールなどに近く非常に便利な立地で良かったので紹介しよう。

アマゾン 2 ホステル予約 - カン トー | エクスペディア

場所は川沿いのホテル街の中にある。看板が大きいのでわかりやすいと思う。

ロビーは二階相当にある。宿の主と思われるおじさんとおばさんが常にくつろいでたりご飯食べてたりしている。

自分はドミトリーに滞在した。ドミトリールームは4階だが日本でいうと6階相当になるので荷物が重いと大変だろう。

ドミトリールームはこのような感じで通常の二段ベッドが2つ、4人部屋であった。ベッドにはカーテンがありコンセント及びライトも備え付けられている。

トイレとシャワールームは部屋にある。自分の部屋はホットシャワーが出なかったが昼間は暑いのとおそらく太陽光で温められているので多少ぬるい事も。アメニティとして歯磨きセットとシャンプー、ボディソープも貰える。

近所にはナイトマーケットやスーパーマーケットもあるショッピングモール、ローカルのレストランも様々な種類のものが営業している。

なんだかんだで二週間ぐらい滞在してしまった。観光に便利な立地なので、カントー旅行するならオススメ。

Sponsored Link

コメント