開発したアプリなど一覧

Amazon Basics の旅行用収納ケース4点セットを購入したので軽くレビュー

記事内にアフィリエイトリンクを含む場合があります

旅行時の衣類をまとめておく用の収納ケースでも買おうかなーと Amazon を見ていたら Amazon Basics にちょうど良さそうなものがあったので購入してみた。

4つセットで 1400 円程度なのでこの手の収納としては平均的な値段だと思う。

色はブラックで L(44.5x32.4x8.3cm), M(34.9x24.8x7.6cm) S(27.9x17.1x7.6cm), スリム(7.1x35.6x12.7cm)の4種類が一つずつセットになったものだ。色はブラック以外にもグレー・ブルーがある。4サイズセット以外の商品にはレッドやグリーンもあるので品切れなのかもしれない。

表面はメッシュなので通気性と視認性に優れている。側面及び底面は薄いナイロンのようだが不安は感じない程度だ。持ち運び用のハンドルもついているので取り回ししやすいと思う。

ジッパーは2つついているので両側から開け閉め可能だ。ジッパー自体も安物に使われるちゃちなものではなくしっかりしている。

名前には旅行用とついているが、旅行だけでなくあまり使わない衣類をまとめておくのにも便利だと思う。フレームなどは無いので使わない時はグシャっと畳む事ができて邪魔にならないのも良い。

乾燥剤がついてくるのも地味に嬉しい。

実はこれより前に同じ価格帯で別の会社の収納ケースを購入したのだが、非常に安っぽく頼りない感じがしたので余計に本製品が良く感じる。

旅行用にボックスタイプの収納ケースを探しているのであればオススメだ。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました