開発したアプリなど一覧

仮想通貨のレート情報をメニューバーに表示する Mac アプリ Cryptocurrency Tricker

記事内にアフィリエイトリンクを含む場合があります

仮想通貨が流行っているようだ。自分はどのコインも所持していないが有名所のレートぐらいはチェックしておきたいところだ。

Mac を利用しているのであれば Cryptocurrency Tricker というアプリを利用する事でメニューバー上に任意の仮想通貨のレート情報を表示する事ができる。

このアプリを起動し、設定画面で表示したい仮想通貨を入力するとそれがメニューバー上に表示されるようになる。

対応している仮想通貨は Bitcoin(BTC), Ethereum(ETH), Ripple(XRP), Bitcoincach(BCH), Monacoin(MONA) のような有名なものから聞いたこともないようなものも含め1300種類以上の通貨に対応している。

表示形式はメニューバー上に一行で表示す通常モードと二行にわけて表示する圧縮モード、値段もしくはパーセント表示のオン/オフをそれぞれ選択できる。

仮想通貨のレートを手軽にチェックしたい場合に便利なアプリだと思う。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました