開発したアプリなど一覧

シノアリス最速リセマラ ※要Rooted

アフィリエイトリンクを含む場合があります
以下自己責任でよろしくお願いします。何らかの不具合や不都合があっても責任は取りません知りません。

シノアリスはゲーム開始して初回のデータダウンロード直後にガチャが始まる上に、データ削除のみでリセットできるのでリセマラし易いのだけど、今はアクセス数が多いのかそれすらも上手く行かない。

調べた所、以下のファイルを削除するとアカウント情報のみを削除するのでゲームデータを再度ダウンロードせずにリセマラが可能となる。

/data/data/jp.co.pokelabo.sinoalice/shared_prefs/gl-payment_gamelib.xml

このファイルを削除するには Root 化が必須だ。自分は Nox Player を利用した。

つまり、この方法を用いることで以下のサイクルでリセマラが可能となる。

  1. シノアリス初回インストール
  2. データダウンロード
  3. 最初のガチャを回す
  4. 上記ファイルを削除
  5. シノアリス再起動
  6. 以後目当ての物が出るまで 3. から繰り返す

一回のリセマラで 30-40MB 程度ファイルをダウンロードしているので、その分の時間と通信量を削減できるわけだ。

まぁあまりオススメできるような方法ではないが一応メモ代わりに書いておこう。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました