開発したアプリなど一覧

0x1E歳になった

記事内にアフィリエイトリンクを含む場合があります

今日でついに0x1E歳, 10進数だと十の位が変わってしまった。アラサーどころかサーだよ、サー。サーイエッサーだよ。

去年はフィリピンのセブ島で気候的に温かい誕生日であったが今いる東京は寒い。東京の冬は二年ぶりだがこんなに寒かったのかってぐらい寒い。凍え死ぬ。1月にスノボ行くからという理由で東京に居るけどそれが終わったら東南アジアに行きたいところだ。

今はとくに定職にはつかず一応フリーランスという事にしているがあまり仕事を受けているわけでもなく、のんびりと過ごしている。のんびりしすぎだろいうという気もしなくもないけど、会社員忙しすぎだし生活できるうちはこのままでいいかという感じ。のんびりしすぎて生活リズムが真逆になった、と思ったら一周回って元に戻ってきた。そのぐらいの緩さ。

まわりの同年代の人は会社員とかやってめっちゃ仕事やってたりするんだろうなぁとは思うし、あまり歳相応の振る舞いとかわからないが、ヨソハヨソウチハウチだ。便利な言葉だこれ。

歳取ったからといってとくに何かするというわけではないが、一応毎年ブログに書いてるし今年も適当に書いておいた。というわけでよろしくおねがいします。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました