開発したアプリなど一覧

Amazon がより便利になる Google Chrome の拡張機能 Amazon 1Button アプリ

アフィリエイトリンクを含む場合があります

何かしらネットを通じて買い物する場合は基本的に Amazon を使うのですが、つい先日その Amazon から Google Chrome 向けの拡張機能が出たようなので使ってみました。

この拡張機能を入れるとツールバー上にアイコンが表示され Amazon の商品を検索したりタイムセールなどをチェックする事ができるようになります。

amazon-1click-button

もちろんそれだけでなく、他のショッピングサイトにアクセスすると該当アイテムが Amazon であれば表示してくれたり、欲しい物リストに追加する事ができるようになります。

amazon-1click-display-amazon-item-on-rakuten

例えばこんな感じでページ上部に Amazon の商品へのリンクが表示されるようになり、値段を確認したりほしいものリストに登録する事が可能です。

また、他のショッピングサイトの商品でも以下のように欲しいものリストに追加する事ができるようになります。

amazon-1click-add-to-wishlist

Amazon のヘビーユーザーには良い拡張機能かもしれない。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました