開発したアプリなど一覧

管理画面からユーザーを簡単に変更できる User Switching

アフィリエイトリンクを含む場合があります

複数ユーザー存在する WordPress の Web サイト構築で意外と面倒くさいのが他のユーザーでログインしなおす事だと思う。他のユーザーでチェックしようと思ったら今のユーザーをログアウトしてログインしなおさないといけない。

その手間を大幅に省いてくれるのが User Switching というプラグインです。

User Switching のインストール

管理画面より User Switching で検索すると出てくるのでインストール -> 今すぐ有効化としましょう。

もしくは上記 URL よりダウンロードし plugins へアップロード、管理画面より有効化しましょう。

User Switching の使い方

このプラグインは特に設定などは何もなく、インストールして有効化すればユーザー一覧のページに Switch To のリンクが現れるので変更したいユーザーの該当リンクをクリックするだけだ。

userswitching

元のユーザーに戻る場合はダッシュボード上のリンクを押す事で戻る事ができる。

userswitching-back

特に複数ユーザー存在する Web サイトの開発時に役に立つだろう。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました