開発したアプリなど一覧

気がついたら新しくなってた Google News & Weather

記事内にアフィリエイトリンクを含む場合があります

Android 端末でニュースや天気を見る際、以前は Google 純正の Google News & Weather を使用していたのだけど、SmartNews とか Google Now とか Play NewsStand とかいろいろ他のニュースアプリを次第に使うようになって元からあるヤツはすっかり忘れてしまった。

で、存在すら忘れてたんだけど、気がついたら先月アップデートが来てだいぶ良くなったらしいのでまた使い始めた。

というかもはや昔どんなのだったか殆ど覚えてない(昔使ってた端末見たらインストールすらされてない)んだけど、 Google News をそのままスマートフォンの画面にした感じですね。詳細を見ようとしたらそのままブラウザが立ち上がります。

googlenews

カテゴリーも選べますし、左右フリックでカテゴリ間を移動できます。というか普通のニュースアプリですね。見た目も今風ですし。

googlenews-categories

ニュースアプリは沢山あるのでいろいろ試して自分にあったものを探したいですね。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました