開発したアプリなど一覧

モンスマソロ

記事内にアフィリエイトリンクを含む場合があります

闘技場ポイントが欲しいので(ヲリLv40にしたいのもあるが)モンスマソロでやってみた。最初は火皿でやってたけど詠唱切れがたるいのでおみくじちゃんでゲットした羽で両手にした。一応、どちらのクラスでもソロクリアできたのでメモする。

□両手ヲリ
すごく楽。ソロで6分から7分台は安定して出る。
ひたすらサモンモンスター->ターボドラテ連打でおk。戦術も何も無い。
白オークはドラテ1発、緑はたまにドラテ1確外れる。
召還は使わなくても十分。というかターボ使える分生身のほうが強い。

□火皿
ソロでは時間切れギリギリだった。
ターボが無敵効果ある事知らない時にやったので実際はもっと速くクリアできるはず。
基本的にヘル以外使わない。ヘルで雑魚MOB1確、ボスもターボヘル。
トレイン中に詠唱切れてターボかナイトかレイスが落ちてないと死亡flg
なんもなかったら・・・ライトニングでがんばる。一応2発で倒せるが・・・

□共通
アイテムをとりやすくする為に中央に集めるが、一箇所に固めすぎるとアイテム使いにくくなる。そのため宝箱が落ちてない箇所で敵を倒す。ターボのある位置は絶対に覚えておく事。
クリアタイムはサモンモンスターとターボの出現率に依存。
クリアタイムボーナスは上記の通り運次第なので、BPを狙うだけであれば100匹倒す->死亡で連続キルボーナスを稼いだほうがいい。
クリアした場合大体200BPほど貰える。準備や領域開放時間を合わせ10分で1回とすると1時間で1200BP、武器が貰える20000BPためるには100回分16時間40分かかる。参加費用のリングは1回5ringなので500ring、オーブであれば100A。普通の課金武器は97Aなのでお金だけ見れば大体同じぐらいの価値ではある。

□結論
ターボドラテぶっぱげー

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました