FREETEL RAIJIN に対応するスマートフォンケース・カバー

シェアする

FREETEL より3万円前後で購入可能な SIM ロックフリースマートフォンの RAIJIN が発売されましたね。

5000mAh と通常のスマートフォンの約二倍のバッテリーを搭載している為、電池を気にする事なく使えるのが特徴です。電池の持ちだけでなく、Android 7 搭載に RAM 4GB, ROM 64GB, オクタコア CPU を搭載しておりその他のスペック面でも十分な性能があります。microSD や指紋認証を利用できるのも嬉しいですね。

スマートフォンを購入するのであればスマートフォンケース、カバーも是非一緒に購入しておきましょう。カバーをつけていればより持ちやすくなりますし、万が一落とした際の衝撃を吸収してくれたりもします。

Sponsored Links

FREETEL 純正 RAIJIN 用フレキシブルケース

FREETEL 純正の、いわゆるクリアケースです。本体にキズが付くのを防ぐ事ができます。画面は覆わない為、液晶保護フィルムは別途購入したほうが良いでしょう。

FREETEL 純正 RAIJIN 用フリップカバー

こちらも純正のケースです。純正のほうが安心できますね?フリップカバーなので画面を保護できますし、動画を見るのに便利なスタンド機能や、カードホルダーもついています。

黒、ネイビー、ゴールドの三種類用意されているのも良いですね。

レイ・アウト FREETEL RAIJIN 手帳型ケース

スマートフォン・携帯電話のアクセサリーで有名なレイ・アウト製のスマートフォンケースです。レイ・アウトはビックカメラなどの家電量販店でも販売されている為、目にしたことがある方も多いのでは無いでしょうか。

これもフリップカバーのように画面も保護できるタイプです。もちろんスタンド代わりになる機能やカードホルダーもついていて便利に利用できます。

Sponsored Link

シェアする

フォローする