ZTE Blade V7 Lite に対応する液晶保護フィルム

シェアする

zte-blade-v7-lite

7月に ZTE より SIM フリースマートフォンの Blade V7 Lite が発売されます。2万円台前半と低価格ながら指紋認証機能を搭載している珍しいモデルです。セキュリティが重視したいけど低価格なものが欲しいというのであれば選択肢として良いのではないでしょうか。

スマートフォンを購入するのであれば液晶保護フィルムも一緒に入手しておきたいところです。スマートフォンの画面は大きく、キズがつきやすいし、割れやすい部分です。フィルムを貼ったからといって必ず破損を防ぐ事ができるわけではありませんが、貼らずに後悔するよりはだいぶ良いと思います。

Sponsored Links

レイ・アウトZTE Blade V7 Lite 液晶保護フィルム 指紋防止 反射防止/光沢

シンプルな反射防止/指紋防止機能を持った保護フィルムです。写り込みを防いで画面を見やすくします。液晶保護フィルムは何か貼っておきたいけどドレにするか迷う、できるだけ安いものが欲しいという場合には良さそうです。

リンク先より光沢タイプも発売されています。光沢タイプは画面が綺麗に見えるので、そちらのほうが好みという場合にも選んで購入する事ができます。

9H高硬度保護フィルム ZTE BLADE V7 Lite

ガラスフィルムのように強度の高い液晶保護フィルムです。衝撃に強く、画面を保護してくれるでしょう。

衝撃吸収保護フィルム ZTE BLADE V7 Lite

外部からの衝撃を吸収し、破損を防いでくれる保護フィルムです。携帯電話やスマートフォンを雑に扱うような人にはこういったものが良いかもしれませんね。

のぞき見防止 液晶保護フィルム『Privacy Shield ZTE BLADE V7 Lite』

人混みや電車の中等でスマートフォンを操作していると回りの目が気になるもの。覗き見防止機能のついた保護フィルムを貼っておけば横から見た時に殆ど画面が見えなくなる為、のぞき見を防ぐ事ができます。

目に優しい ブルーライトカット液晶保護フィルム ZTE BLADE V7 Lite 用 OverLay Eye Protector OEBLADEV7LITE/12

目に悪いとされているブルーライトを軽減する事ができる保護フィルムです。目が気になる場合には良いかもしれません。

Sponsored Link

シェアする

フォローする