Huawei P9 に対応する液晶保護フィルム

シェアする

huawei-p9

Huawei から SIM ロックフリー Android スマートフォンの Huawei P9 が発売されます。ライカ共同開発というカメラを2つ搭載し、クアッドコア CPU に RAM 3GB の高性能端末で値段も6万円前後と SIM フリースマートフォンにしてはやや高めといえるでしょう。

スマートフォンを購入するのであれば液晶保護保護フィルムはぜひ一緒に購入しておきましょう。画面が割れてしまっては見づらく操作しにくいですし、なにより悲しいですからね。

Huawei からは多数のスマートフォンが販売されているので機種には十分に注意しましょう。

Sponsored Links

指紋が目立たない 光沢液晶保護フィルム HUAWEI P9 用 OverLay Brilliant

スマートフォンは画面を触って操作する為に指紋がつきやすいのですが、それを目立たなくする加工が施されている液晶保護フィルムです。光沢タイプなので画面が綺麗に見えます。

指紋が目立たない 反射防止液晶保護フィルム HUAWEI P9 用 OverLay Plus

こちらも指紋が目立たないタイプですが、反射防止仕様となっており蛍光灯等の写り込みを防ぎ画面が見やすくなりますし、長時間の利用でも疲れにくいです。

HUAWEI P9 専用 液晶保護フィルム 耐衝撃 光沢

スマートフォンは落とすなどして衝撃を加えると画面や本体が割れやすいものです。破損を防ぐ為にはケースをつけるのももちろん重要ですが、液晶保護フィルムも耐衝撃のものに変更すると多少安心できるかもしれません。

反射防止タイプもあります。

Huawei P9 専用強化ガラスフィルム

こちらも画面を保護するガラスフィルムです。キズに強くなります。

目に優しい ブルーライトカット液晶保護フィルム HUAWEI P9 用 OverLay Eye Protector

目に悪いとされるブルーライトをカットしてくれる保護フィルムです。目が気になる場合には良いかもしれません。

Sponsored Link

シェアする

フォローする