FREETEL SAMURAI REI に対応する液晶保護フィルム

シェアする

freetel-samurai-rei

FREETEL より3万円前後で購入できる SIM フリースマートフォン SAMURAI REI が発売されましたね。キャリアのものと比べ本体価格半額以下と MVNO と合わせる事でより安くスマートフォンを利用する事が可能です。

スマートフォンを購入するのであれば一緒に入手しておきたいものの一つに液晶保護フィルムがあります。画面はキズがつきやすい上に壊れやすい部分ですので少しでも安心を得る為に保護フィルムは購入して貼り付けておきましょう。

Sponsored Links

OverLay Brilliant for FREETEL REI 麗 防指紋 光沢 液晶 保護 シート

普通の光沢タイプの液晶保護フィルムです。とくに他に欲しい保護フィルムがなく、とりあえず貼っておきたいという場合には無難な選択肢でしょう。

OverLay Plus for FREETEL REI 麗 非光沢 液晶 保護 シート

非光沢タイプの液晶保護フィルムです。写り込みを抑えて画面を見やすくし、長時間のりようでも目が疲れにくくなります。

OverLay Magic for FREETEL REI 麗 指紋がつきにくいキズ修復液晶保護シート

スマートフォンの画面にはキズがつきやすいものですが、多少のキズなら自己修復してくれる機能を持った保護フィルムであれば目立たなくなるでしょう。指紋が付きにくくなるような加工もされているので画面を綺麗に保てますね。

衝撃吸収保護フィルム 『SAMURAI 麗(REI) FTJ161B 前面のみ』

スマートフォンは衝撃に弱い為、衝撃を吸収してくれる保護フィルムを利用する事で破損の可能性を減らす事ができるかもしれません。とくに画面が割れてしまうと悲しいですからね。

OverLay Eye Protector for FREETEL REI 麗 FTJ161B 目にやさしいブルーライトカット液晶保護フィルム

目に悪いとされているブルーライトをカットしてくれる液晶保護フィルムです。目が気になる人には良いかも。

のぞき見防止 液晶保護フィルム『Privacy Shield SAMURAI 麗(REI) FTJ161B』

電車の中など人混みではどうしても他人のスマートフォンの画面が視界に入ってしまいます。見られるのはあまり気持ちの良いものではありませんね。覗き見防止機能のある液晶保護フィルムを貼っておけば横から画面を見る事が困難になり、他人からは見られにくくなります。

Sponsored Link

シェアする

フォローする