arp AS01M に対応する液晶保護フィルム

シェアする

arp から SIM ロックフリー Android スマートフォン AS01M が発売されましたね。聞き慣れないブランドですが中国のキャセイ・トライテックという会社のもののようです。税別22800円と格安モデルで性能もそれなりですが、RAM だけはハイエンド機並に 3GB 搭載しているのが特徴です。プラチナバンド対応を明記してあるのも電波的には安心できます。

スマートフォンを購入するのであれば液晶を保護する為のフィルムはぜひ一緒に買っておきましょう。画面がキズつくと悲しいですからね。

Sponsored Links

防気泡・防指紋!光沢保護フィルム『Crystal Shield arp AS01M』

液晶保護フィルムを貼る際に気を使う気泡の入り込みを防ぎ、スマホ利用時にも指紋を防ぐ事ができるフィルムです。何をつけようか迷ったらコレを利用しましょう。

上記は光沢タイプですが、画面への写り込みを防ぐ非光沢タイプも用意されています。

キズ自己修復保護フィルム arp AS01M

スマートフォンの画面は落としたりカバンの中に入れておくなどするとキズがつきやすいものです。この液晶保護フィルムは多少のキズなら自動的に修復し、綺麗な状態を保ちます。

衝撃吸収保護フィルム arp AS01M

スマートフォンは落とすなどするとすぐ割れてしまう印象を持っている方は多いでしょう。ものを雑に扱ったり、少しでも破損が心配であれば衝撃を吸収する液晶保護フィルムを使うのも良いでしょう。もちろん過信はできませんが、多少安心できます。

コレにスマートフォンケースを組み合わせればより安全ですね。

のぞき見防止 液晶保護フィルム『Privacy Shield arp AS01M』

電車の中などの人混みでは他人のスマートフォンの画面がどうしても視界に入る事があります。それは自分のスマートフォンも同じ。ジロジロ見られるのはあまり良い気がしませんね。そういう場合は覗き見防止機能の付いた液晶保護フィルムを利用しましょう。これをつけると横からは殆ど画面が見えなくなります。

ブルーライトカット保護フィルム arp AS01M

目に悪いと言われている液晶などから発生するブルーライトをある程度カットしてくれる保護フィルムです。つけておくと気持ち目が疲れにくくなるかも?

Sponsored Link

シェアする

フォローする