HUAWEI Mate S に対応するスマホケース, カバー, 液晶保護フィルム

シェアする

huawei-mate-s

HUAWEI から発売される Mate S は高機能なだけあって他の SIM ロックフリー端末と比べると高価です。ケースや液晶保護フィルムをつけて端末を守りましょう。

HUAWEI 高性能 SIM フリースマホの Mate S を発表
HUAWEI から高性能な SIM ロックフリースマートフォンの Mate S を発表、実売79800円で12月4日に発売予定です。 スペックは以下...

似たような名前の機種が多い、対応機種名には十分に注意して購入しよう。

Sponsored Links

HUAWEI Mate S に対応する液晶保護フィルム

画面が大きいとそのぶんキズがつきやすい。フィルムを貼って保護しておこう。

液晶保護フィルムを貼る際、慣れてないと気泡が入りやすい。これを防ぐ為に気泡が入りにくい、もしくは消えるタイプの製品を使うと多少はマシになる。

画面を強力に保護する強化ガラスでできたフィルムです。普通のフィルムよりキズがつきにくいのはもちろん、割れても悲惨しにくい作りになっています。

HUAWEI Mate S に対応するスマホケース, カバー

スマートフォンは落とすと割れる可能性があるし、鞄の中に無造作にいれていると本体にキズが入ったりする。その可能性を下げるためにもケースをつけておこう。

Mate S にピッタリ合うクリアなシリコン製のスリムケースだ。画面を覆わないので素早く使うことができる。おまけにイヤホンジャックキャップも付属している。

Mate S に対応する手帳型のケースです。スタンド代わりになるので動画を見る時などに便利だし、カードホルダーもあるし、保護フィルムもおまけについてくる。

Sponsored Link

シェアする

フォローする