開発したアプリなど一覧

ウェブブラウザから Kindle 本を読める Kindle Cloud Reader が便利

アフィリエイトリンクを含む場合があります

最近 Kindle 本購入しようとしたら送信する端末欄に見慣れない Kindle Cloud Reader という文字列があったので気になってぐぐったらウェブブラウザから見る為のリーダーだった。いつのまにこんなものが...。

Kindle Cloud Reader

デスクトップ上の Google Chrome や Firefox なら動きます。

ログインしたら本の一覧。kindle-cloud-reader

ニンジャスレイヤーを開いてみた。

kindle-cloud-reader-comic

他プラットフォームのアプリと同じ見た目なのでなんの違和感もなく利用できますね。もちろん同期も使えます。

ただ残念ながら今のところ和書には対応していないようです。現時点で読めるのは漫画と雑誌、洋書だけかな。漫画じゃなくても画像のみの本なんかは読めるんだろうか。

それでも漫画すら読めない Kindle for Mac よりはだいぶ進んでいるし、オフラインモードにも対応しているのでダウンロードしておけば回線が切れてても見る事ができる。

将来的に和書も対応してくれたらとてもありがたい。

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました