鉄鬼ロケテ行ってきた。

シェアする

夏にサービスインするといいつつ今になってやっとクローズドベータの情報が入ってきた鉄鬼ですが今日明日でアイカフェでロケーションテストを行う様でしたので友達と行ってきました。

ゲーム自体はいわゆるTPSです。ロボゲーだけどアーマードコアやガンダムのように飛んだりできなくてもっぱら地上でどんぱちするゲームですね。ジャンプ力が低すぎて焦る。

操作性は良いと思う。ブーストを上手く使えるかが重要と感じる。機体が大きい上にヘッドショットや部位破壊等なさそうなので砂以外はAIMはそこまで重要じゃないのかなーと思った。砂でAIMにはいるとズームしすぎて狙いにくかった・・・

ロケテ用だからか、カスタマイズはかなり少なく感じた。というより機体が4種類(実際は8?)あるけど装備が武器以外はほぼ選べない状態。ブースターが選べたけど、それ以外にも増やしてほしいなぁ。

ロケテアンケートに答えたのであとはベータテストを待つだけだ。まだー(AA略

終わった後は友達がPCを見るというのでつきあったりスタ丼食って死に掛けたりしてました。

ヨドバシ行ったときレジ前に CyberClean があったのでつい買ってみた。800円ぐらいでした。

HHK and CyberClean

これで俺のキーボードもクリーンに!!

Sponsored Link

シェアする

フォローする

コメント

  1. riori より:

    あ、これってまだサービス開始してなかったのかw
    これやってみようかと思ってた時があったw