LL Future 行って来た。

シェアする

寝坊して、着いた時にはラリーウォールが喋ってた。

LL で未来を発明する
ラリーウォール見れたので満足。内容はあんまり覚えてない(眠気的な意味で) Perl6には期待。
サイコー?!フレームワーク
あれ、JavaってLLじゃなくね?というのは置いといて、最近フレームワーク使ってねぇや。CakePHPかZendFrameworkでも使ってみよう。そうえば前Cakeのチュートリアル使ったなぁとか考えてた。MobaSiFは仕事で使ってみたいが会社のモバイルチームは皆PHPerだから難しいか。社内独自のやつもあるししょぼん。
LL でアート
グラフィックとかデザインとか興味あったので期待してた。Processingはやってみたいと思う。3Dでぐりぐり動かしてたやつとか。メモしわすれたー。スライド公開してくれないかな・・・
キミならどう書く? - LL Golf
doukaku.orgはたまに見る程度だが。サイト上ではソースを見てなるほどーって感じだけども、コードに関する解説が沢山聞けたのでよかった。知らない言語ばっかだけども、マニアックな仕様多いなあ。

ここで飲み会の為離脱。残りも聞きたかったなああ。TシャツはGET、なかなかいいかも。マイミクのsatoshiさんにも超久しぶりに会った。いつのまに東京戻ってきたんだー

LLのサイトに資料集とかアップされてるので、動画も期待しよう

Sponsored Link

シェアする

フォローする