開発したアプリなど一覧

札幌は寒かった。

アフィリエイトリンクを含む場合があります

風邪治りかけで頭痛い中行ってきた。デジカメ欲しくなってきた・・・

えんとつ
よくわからんけど煙突。

にくー
サッポロビール園。ビールどころか酒弱いので一杯だけー 肉うめえ!

夜は頭いたかったのですぐ寝た。先輩たちは夜の街へと以下省略

Cisco?
ホテルにCiscoの何かがあった。無線LAN?

ゆきー
朝起きたら雪降ってる。目の前はラブホっぽい。

ここで北海道に住んでる友達ヤスに電話。しかしでない。きっと寝てるんだろうと適当に市内徘徊することにした。

中島公園
雪の中、中島公園。どんだけ凍ってるんだよと。

きけん あそぶな
遊んじゃだめだってよ!

ねこー
ぬこがいた。くろい。

-0度
現在の気温は-0度。寒いわけだ。しかしマイナス記号はいらんだろう。

神社?
神社あったので行ってきた。みーてーるーだーけー

赤レンガ
赤レンガかっこいい!でもこの建物が何なのかは覚えてない罠。

かも?
赤レンガがあるところの池にたくさん鳥がいた。これ食える? だめっすよね。

くらーく
北海道大学にもクラーク像を見るために行ってきた。銅像っていうから全身だとおもってたらちっちゃかった・・・

どんな食堂
どんな食堂だろう。

じゃんぱら札幌店
札幌にもあった。ちょっとずれるとTSUKUMOもあった。

1時すぎたあたりでヤスから電話。要約
ヤス「やべえwww 寝坊したwwwwっうぇ まじ凹むwwwww」
俺「おせえwwww 市場行く時間ないwww ラーメン食うぞwww」
ヤス「おkkkk」

ラーメン写真取り忘れた。ぬるぽ。駅上のラーメン共和国とやらで空いてるとこに並んで味噌ラーメン食った。札幌つったら味噌だよな!美味。

その後適当にみやげ屋を回る。じゃがぽっくる売ってない、どんだけ品薄。ヤス曰く「コンビニのジャガビーと同じだよ!」らしいです。ジャガビーで満足しようそうしよう。あと適当にお土産買っておわかれ。

一面雪
帰りの電車の中からー どこだろうこれ。とりあえず田舎っぽいから撮ってみた。指定席良いよ指定席。

あとは飛行機のって帰宅。次は3泊ぐらいで余裕もちたいところ。

Sponsored Link

コメント

  1. taku より:

    赤レンガは旧市庁舎だったと思う

    クラークは実は複数あるんで
    全身のもありますよ

    と、東京人なのに言ってみる

  2. 味塩 より:

    鳥を食おうとするなよw

  3. やすトニー より:

    寒いけど面白かったでしょ?(ぁ
    寝坊はホント申し訳ないwww

  4. XTORT より:

    うらやましすー

    東京で缶詰だったからなぁ・・・

    575LREって長距離系のxHDLみたいのじゃないの?@LRE

    ちっくら調べてみるか・・・

  5. jklryo より:

    >> taku
    そうそう、旧市庁舎だった。カッコイイ
    クーラクはしらなんだ。全身みたかった・・・

    >> 味塩
    鳥はたべもの

    >> ヤスとに
    たのしいお!でも次寝坊したら飯おごってね!

    >> XTORT
    これからしばらくは23区内しかいない予感
    575LREはブリッジっぽい。始めて見るだけによくわからないが。
    http://reviews.cnet.com/bridges/cisco-575lre-catalyst-2900/4505-3304_7-6055602.html?tag=sub

タイトルとURLをコピーしました